コピーのお仕事
topに戻る。2pegeに進む。
parco 6th anniversary
名古屋パルコ7周年スローガン。
宣伝部の柴田さんに気に入っていただき、年間を通じてロゴ上にのった記念すべきコピーです。

Absolute X’mas
バブルも終わりのころのもの。 普通とは違う、究極のクリスマスのコピーです。    

NEW OPEN
春のニューブランドOPENのコピー。 なにげないコピーが一番心に響くんですよね。    

ANOTHER AUTUMN
人と違う、差のつくシーズンをおくりたい。 誰だって、そう願う、冬のはじまりです。    

PEC NEWS
パルコのハウスカードの情報誌。
こんなものもやってたなーと思い出しました。    

FRESHERS GUIDE
メインコピーは、「あなたにサクセス。未来にアクセス。」某百貨店のお仕事で就活のリクルートファッションカタログ。 面接の達人とかはやりだしたころですね。西武の担当者の方だったかたからの発注でした。    
topに戻る。2pegeに進む。